クンニされたい

どっちかというと、クンニされたいかな~。

だけど、積極的にペロペロされると、なんかそれはそれでイヤなんだけどね。

クンニしたがる男って実はあんまり好きじゃない。

昔、ワンナイトした男なんだけど、すごいじっとりクンニしてくる男で、「俺のクンニ気持ちいいだろ」って自慢げに・・・口の周りヌラヌラさせながら言ってたけど、純粋に感想言えば、その顔キモい・・だったな。

クンニされたいけど、積極的にはクンニされたくない。

理想を言えば「クンニされたい!」って私が言って~。

仕方ないな~って、ペロって軽くクンニしてくれる、それで、「もっと~」っておねだりすると、ペロペロってしてくれてー。

「もう十分濡れてるだろ」なんて言って、ちょっと乱暴に奥まで突かれる・・・という状況が一番いいかな(笑)

クンニされたいけど、結局挿入の方が好きなんだな、私は。

クンニされたいって思っても、挿入が気持ちいいのが前提だしな。

たまに、クンニは上手いのに、挿入しちゃうとダメなのがいるよね。

早いとかそういうことじゃなくて、膣の中のポイントが分かってない男って言うの?

クンニが上手いから、女を満足させてるって勘違いしちゃってるのがいる。

確かに、女でクリイキする人の方が多いけど、中イキこそセックスのだいご味だと私は思ってるからね~。

セックス経験あんまりない時から、私中イキできるタイプの女だったの。

でね。中イキの良さって、クリイキとは全然違うんだよね。

もし中イキできない体だったら、こんなにセックス好きな女になってなかったかも。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。